2010年01月18日

室内で。。。


毎日寒い日が続きますが、家の中でも頑張って咲いている花があると
見ているだけで元気になりますよね(*^-^*)


室内で。。。

星咲きゼラニュウムです。
ガラス越しの日差しを受けて逆光で玉ボケを作って写しました。


室内で。。。

ミニシクラメン。
冬の定番の花です。
このシクラメンは3年目です。
花が終わって殆んど放置状態で外に置いてありますが、
秋には蕾を持って咲いてくれます。


室内で。。。

こちらも3年目です。
一度も植え替えしたことありませんが、毎年花を咲かせてくれます。
今年は植え替えしてあげようかしら。。。




同じカテゴリー(花たち)の記事画像
やっと紅葉しました。
シロレンゲショウマ
レンゲショウマ
月下美人
花たちⅡ
お花たち
同じカテゴリー(花たち)の記事
 やっと紅葉しました。 (2011-11-10 13:03)
 シロレンゲショウマ (2009-09-10 22:14)
 レンゲショウマ (2009-08-23 21:58)
 月下美人 (2009-08-15 22:30)
 花たちⅡ (2009-07-19 16:04)
 お花たち (2009-06-15 00:05)

Posted by アクアマリンピアス at 21:23│Comments(1)花たち
この記事へのコメント
昨年は、安曇野花火の記事投稿ありがとうございました。


今年も、安曇野花火を開催することになりました。HP(ホームページ)を開設しましたのでこちらを使って随時決まったことを公開していくとともに、今年から話題のツイッターを始めます。

ツイッターアカウントは@azuminohanabi です。たくさんのフォローお願いします。

よろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by 安曇野花火2010 at 2010年06月10日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。