2009年05月31日

バラ達。


我が家の庭のバラも咲きだしました。。
毎日次々と咲いていますヽ(*^^*)ノ


バラ達。

【ディスタント・ドラムス】
中心がオレンジで外側の花びらがピンク色の変わった色のバラです。
他のブログのお友達のところで見て一目ぼrして買ったんです。
今年も咲いてくれました。。


バラ達。

1輪だけアップしました。
とってもチャーミングなバラでしょう~?


バラ達。


ツルバラ【スパニッシュビューティ】
花びらのフリフリのフリルが可愛いですね~~(*^-^)



バラ達。


【ミニュエット】
クリームがかった花びらにピンクの副輪がとっても可愛いですねヽ(*^^*)ノ



バラ達。


【シャルル・ド・ゴール】
元フランスの大統領の名前にちなみます。
青バラの代表種です。。
青。。と言っても紫色のとっても優しい綺麗なバラです。






同じカテゴリー(四季咲きバラ)の記事画像
バラ達4
バラ達3
バラ達2
四季咲きバラ4種
四季咲きバラ4種
四季咲きバラ4種
同じカテゴリー(四季咲きバラ)の記事
 バラ達4 (2009-06-14 01:03)
 バラ達3 (2009-06-06 21:02)
 バラ達2 (2009-05-31 22:09)
 四季咲きバラ4種 (2008-12-05 21:48)
 四季咲きバラ4種 (2008-12-03 02:50)
 四季咲きバラ4種 (2008-11-11 03:07)

Posted by アクアマリンピアス at 00:27│Comments(2)四季咲きバラ
この記事へのコメント
ディスタント・ドラムス、なんともいえない色合い,雨の雫がさらに美人度をアップ!

最近バラ園に行ったり、他の方のブログを見るのが恐い・・・・・欲しい病再発の恐れあり、
シャルル・ド・ゴールの紫もたまりません。
Posted by シマ(simarisu)シマ(simarisu) at 2009年05月31日 17:31
シマさん、こんばんは。

私もこの時期になると欲しい病が始まるんです。。
一本木公園に行くと必ず何鉢か買ってきてしまって。。。

今年も5鉢買ったんですよ(^-^;)

今年はツルバラが欲しくて探し歩いています。。

ディスタントドラムスとシャルル・ド・ゴールもどうしても欲しくて買った一品です。。
Posted by アクアマリンピアスアクアマリンピアス at 2009年05月31日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。