2009年05月25日

我が家の山野草達


先週ですが、ピンクのスズランが咲きました。


我が家の山野草達



我が家の山野草達

こちらは全体です。



我が家の山野草達

すぐ近くでエビネランも咲いていました。



我が家の山野草達

こちらはナルコユリです。


我が家の山野草達

二人静も咲きました。


派手ではないですが、山野草ってとても存在感がありますよね。。







同じカテゴリー(花たち)の記事画像
やっと紅葉しました。
室内で。。。
シロレンゲショウマ
レンゲショウマ
月下美人
花たちⅡ
同じカテゴリー(花たち)の記事
 やっと紅葉しました。 (2011-11-10 13:03)
 室内で。。。 (2010-01-18 21:23)
 シロレンゲショウマ (2009-09-10 22:14)
 レンゲショウマ (2009-08-23 21:58)
 月下美人 (2009-08-15 22:30)
 花たちⅡ (2009-07-19 16:04)

Posted by アクアマリンピアス at 23:13│Comments(2)花たち
この記事へのコメント
お〜、ピンクのスズラン♡
心なしか、白のスズランより、茎が長いのか花の間隔が長いように見えますね。
それにしても、なんて清楚で可愛いのでしょう。
二人静もこんなにはっきり見たの初めて。
わーい、ありがとうございます!
Posted by シマ(simarisu)シマ(simarisu) at 2009年05月25日 23:57
simarisuさん、こんばんは。

先週撮ったピンクのスズランです。
仕事が忙しくてなかなかアップできませんでした。。

白のスズランもありますが、ピンクの方が茎が長いですよね。。

今年は2株咲きました。(*^-^)
来年は何株咲くでしょうか?
楽しみです。(*^-^)

二人静も去年もらってきて植えたんです。
こちらも今年はじめて咲いたんですよ。

喜んでいただいて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
Posted by アクアマリンピアスアクアマリンピアス at 2009年05月27日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。